記事一覧

日穏やかな一日

ファイル 1-1.jpg

こんばんわ。

サイトリニューアルをはじめました。

本当は全部綺麗に作ってからと思ったのだけど、cgiをサーバに上げないと動作検証が取れないもので…。

phpはローカルで検証できる環境を作りました、、、
ApacheとPHPのインストールに3時間ほどかかってしまった。
もうOSを変えるごとに今回で3回目なのだが、どーしても自分でソース書き換える作業は時間がかかってしまう。。。

まだまだデザインを修正していく予定だけど、このGW中にやらなかったらあと3年は変更なしだと思ってください、、、

先週末から体調が悪くて、だらだらしてるんだけど、
今日は何を血迷ったか徒歩でコンビニまで行ってきました。
徒歩15分です。

昨日は診療所まで徒歩10分。
普段車で慣れた道でも歩いてみると普段目に入らないものが見えてきますよね、

本当になんでもないんだけど、空気が静かだったから写真をとって見ました。

日記もblog形式にしたし、写真も活用してちょっと意味のあるコンテンツにしていきたいな。

■今日の一曲
Aerosmith / A Little South Of Sanity より Eat The Rich