記事一覧

結構よくある日曜日

どーもうちのギタリストは毎日このサイトをチェックしているようで、、、

バンドのWebサイトもリニューアルはまだかまだかと毎日見ているようで。。。
だいぶ僕のファンのようですね、
数多い僕のファンがここにも。。。
ファイル 17-1.jpg

バンドのサイトもリニューアル取り掛かりたいんだけどWebサイト作るのって結構時間も手間もかかるのよね、、、
とりあえずトップページだけでも夏っぽいものにしてほしいとのことで、
うちのギタリスト撮って見ました。

ついでにボーカルも。
ファイル 17-2.jpg

疲れてるなぁ、、、
載せちゃまずかった??

ついでにうちの杉。
ファイル 17-3.jpg

載せちゃまずかった?
いつも俺の写真って無いんだよね、
あっても載せないけど。自分は。

そー今日はスタジオでした。
ベースがいないと軽いね、彼は風邪でダウン。
夏の風邪はたち悪いから気をつけないとね。

愛用のiRiverも壊れたし新しいのを買ってこよう!!!

■今日の一曲
DreamTheater / A ChangeOfSeasons より A Change Of Seasons