記事一覧

晴れた夕方

やっと休めた。
まぁ16時ごろまで家で仕事してたので、なんやら。
仕事終わってから暇なのでやはりアウトレットに行てきた。
三井アウトレットモール。
バックが欲しいのでふらふらと。明日プールに行く予定なので水着も探しに。

最近しばしば goaの服来て出かけることが多いのだが、頻繁に服やの店員に声かけられる。

かっこいいっすねぇどこのですかぁ?
僕もgoa好きなんです~。

悪い気はしないのね。俺。
僕も好きで着てるで嬉し。
今日も店員さんにどこで売ってるんですか?と聞かれたので
新宿と立川にありますよ、といいました。
みなさんも是非チェックしてください。
今日は麻っていうか綿というか、カーゴパンツを穿いてました。
僕がジーンズ以外を穿くなんてこれ以外にはありえない。

結局今日は何も買わず。
やること無いのでExtremeのCynicalをコピーしてみました。
細かいところまでやってないけどそれっぽく。
CD聞いてサザン見て。バットマン見て。
明日からのダークナイト見に行きたいな。

明日はプール、明後日は新宿マルイメンでgoa見よ、夜はギターだな。明々後日は何しよ、ギター弾くかな、
私の夏休み第一弾は11日(月)までです、よろしく。
今日も日記無駄に長くなった。

■今日の一曲
Skid Row / 40 Seasons より I Remember You