記事一覧

saudades de

数日前、BBSを変更しました。
いまどきBBSを設置してるサイトって少ないけど。

自由に使ってください。

今日は会社を早めに出てジムに行ってきました。
18時過ぎに出ても20時~22時まで、プールとマシントレーニングに。
やはりクロールの息つぎができず沈む。息つぎのたびに、、、
しっかりプロに教えてもらったほうが上達早いのだろうか、
見よう見まねでトライしているのだが…。

ま、いかに続けられるかだな。

お盆も終わるとなかなか平日ジムに行くのは難しいよね、たぶん。

■今日の一曲
Extreme / saudades de Rock より Star
意外とハマるかも。

錯乱

本日より仕事復帰です。
昨日の筋肉痛も特に無く。明日から来るのかな?
休み明けはやはりキツく、、、本当は本日休み予定だったし。

本日は非常に寝起きが良く。
5時にしっかり目が覚めて、朝飯焼肉でどんぶり2杯食べて。
さくっと家を出ました。

タバコ効果かな?ジム効果?
エクストリーム買ったよ。本人が過去に囚われてやいやしないかい?さすが!と思うところもあるけど。
13年の休息ではなく、ブランクに感じてしまう。コンスタントに活動が続くことを願う。

■今日の一曲
B'z / IT'S SHOWTIME より NEW MESSAGE
ありがとう、、