記事一覧

小分類

最近、移動中の電車では小説を読むようになりました。
この1カ月くらいですか?
3冊ほど。漫画と一緒で面白い。僕はコミックが好きで意外と家で1日読んでたりするのだが、それと同じで文章だと絵がない分コンパクトな冊子でたくさんの情景を見ることができるのね。

最近やっと僕のMockingbirdが好きになりました。
感覚としてはレスポールと近い音を出す楽器なんだな、と思って向き合うととてもしっくりくる。
木材はなんなのか考えたことなかったけど、アルダーの音をイメージして触ってたからしっくりこなかったんだな、とふと思った。

ちなみに僕のはマホガニーのトップがメイプルのはずだ。
ファイル 50-1.jpg

リアをL-500に変えたいのだがやめたほうが良い?
今はSuperDistotion、標準でついてました。

しばらく忙しくて…。
今日も帰りの車で幻覚に似た症状が、、、
なんか空を飛んでたり、人影が見てあわててブレーキに足をかけようとしたり。
むー目が疲れているみたいだ、、
今週過ぎたら落ち着くかな。
明日も5時起きだ。

■今日の一曲
Steve Vai / Sex & Religion  より Pig
テンション高けー。