記事一覧

Jeff Beck DVD買った。

JeffBeckのLIVE AT ronnie scott's
2007年年末のライブ映像。09年3月発売。

先日2月21日さいたまスーパーアリーナでEricClaptonとの共演公演行ってきましたが、待ったよ、実にまたあの映像を見たい!と思ってから待った、1か月ほど待った。
全世界のギタリストが40年以上待ち続けていたと言わしめる映像作品が たった1カ月で俺の手元に。

ファイル 61-1.jpg

いや、これは奇跡奇跡と書かれてるけど、ほんと奇跡。
見ればわかる。奇跡が目の前で繰り広げられています。

一人部屋でビール片手にPCの前で体揺らすわ、机揺れるわ、1曲終わるとDVDの前で拍手している僕がいます。

DVDのジャケットに「全てのギタリストマストバイ」って書いてあるけど買わない理由が無い。
音楽好きマストバイ。これは後悔する由もない。

みんなでDVD見ながら酒飲もうよ~。

■今日の一曲
JeffBeck / LIVE AT ronnie scott's より BlastFromTheEast ~ Led Boots
素晴らしすぎる!かつ完璧!そして素晴らしい。涙出る。これはDVDで拍手するよ。、、、