記事一覧

楽しむことが好き

楽しむ、って「楽」って字が入るじゃないですか、
どこが楽してるんだろう?体?頭?心?

人間は楽をするために必死に悩んで文明を発展させたんでしょ?
生物としての機能を失くすと引き換えに。

楽しむことって良いよね。
僕は楽しむことがすごく好きなんで。
なんでもかんでも楽しんでやってます。

難しい顔してても無口決め込んでも実はすごく楽しんでるんですわ。
楽しむことが楽なのか、楽だから楽しめるのか。
楽しむための努力って結構惜しまないよね。
すげー努力してるじゃん、楽してないじゃん!
でも気持ちが楽だよね。
なんか俺暇してない、ってのがすごく楽。

今日(10日)はガソリン値引きがリッター4.5円!!
朝出勤前にでも給油しよっ。

■今日の一曲
B'z / Survive より Lair!Lair!
先生はママと 政府は火星人と 警察は悪い人と
僕の知らないとこでとっくに あぁナシが付いてる

そーなんだよ。知ってた?