記事一覧

漂う。

時間に余裕があると いろんなものが見えてくる。
1分1秒を競うのはやっぱやりすぎだよね、人間そんなに精密にできてないって。

昨日は会社終わってヨドバシのルアンルアン というマッサージ屋に気分転換でもと思い、行ってきました。
かえってストレスたまった。
基本的には好きなお店なのだが、施術者に差が。
こっちも行きなれてるんだからなめるなよ。担当者が不慣れなら安くするとか断りいれるとかあれば別に怒らないんだから。

セミって昔っから夜も鳴いていたっけ?
僕が幼稚園の頃って夜は鳴かなかったような…。夕方日暮らしが鳴いて。夜はカラスがなく墓場を肝試し、って感じだったような。

久しぶりに自宅でゆっくり。
やはり自分ちは自分ちで落ち着くよね。無駄に寝すぎた。

先日はサマソニ行きました。
目的はB'z
近くで、そして生で聴けて良かった。
CDには無い つやとか輪郭とかパワーとか心とか。
すごく伝わってきた。押しつぶされて死にそうだったけど。
HOOBASTANKも楽しかった。LINKINはもともとあんまりなので
途中で帰宅。
外でLEGEND OF ROCK もやってたよ。DEEP PURPLEね。
これはこれでとても楽しかった。
9日のJimisen、MR.JIMMYも見たかった。

夏は夏で楽しく行きたいね。
なかなか僕は一つに絞るって向いていないみたい。でも大丈夫だよ。
裏切りだけは絶対止める。

あー肩こった。
楽しい音楽でもやろうか。

■今日の一曲
椎名林檎 / 三文ゴシップ より 流行
ずっと買うのを控えていたが買ってしまった。どうせ買うなら初回があるうちに買っとけばよかった。
すごく楽しいね。このアルバム。自由って必要だよね。