記事一覧

側面から見る。

昨日は久しぶりにAerosmithのライブを見たよ。
2002年FIFAの。
B'zとTrainKeptARollin'を演奏したやつ。

Joeのかっこいい姿を急に見たくなって。

スターってかっこいいよね。

スリラーライブ。楽しみにしていたんだけどチケット当選の連絡の前に公演中止の案内が…。

海外のオフィシャルサイト見たんだけど、楽しそうだったよ。
今、マイケルにはまってるし、、、

コピバンのライブに行くといつも思うんだけど、いいよね。
曲が良いと演奏レベルがどうの、じゃなくて、わりかし楽しめる。
ステージの人間に好感が持てればもうそれだけで1日楽しく過ごせるよね。

本気でやられた日には酒すすみますよね。

■今日の一曲
TOOL / Lateralus より Lateralus
すごくうまい、曲の構成っていうか、そんなんじゃなくて。
あえてそれぞれの楽器が何やっているか分析して聴くとものすごく興奮する。

展開ごとにテンポも拍も違うし。

なんか大事な、でも簡単なことで、何かを忘れている気がする。
なんだろう。

ものすごいパワーってのが欲しいよね。出したいよね。出たいよね。
パワーって良いな。