記事一覧

東京Jazz

今日は東京Jazzに国際フォーラム行ってきました。

もっと早く行けばよかった。

Larry Carlton& Tak Matsumoto が出て他にもJazz演奏が聴けるなら良いかな。と。

Takだけでも行かなかったし、Takがいなかったら行かなかったのだけど。

ま、TakはJazzじゃないね。
アンコールで演奏したMusicStationのテーマ曲はちょっと感動的だったけど。

さて、国際フォーラムではホール内の会場だけでなく、地上屋外でもいろいろJazz関係のイベントが行われてて。
1日楽しめそうだったよ。

11時からやってたんだけど、結局着いたのは12:30くらいかな?
喫茶ってしまった。

ファイル 128-1.jpg
痩せる!!!

喫茶高級そうだったよ。

■今日の一曲
稲葉 浩志 / Hadou より LOST
あんま期待してなかったけど、1曲目聞いたら期待した。
僕、ファーストソロアルバムの「マグマ」はすごい好きでね。

今回のも聴きこんでみようと思った。

行ってみようとする悲しさとも強さとも思えるイントロにアートワークがマッチしててしみるよ。