記事一覧

B'z ライブ行きました。

昨日は埼玉スーパーアリーナへ。
B'zのC'monツアーに参加。

チケット取れないと思っていたら直前の2次発売追加でブラウザリロードしまくりで取れました。

C'monはアルバムとしては70点くらいだけど昨日のライブで72点くらいに上がりました。
ちなみに私の言う70点は結構高いよ。

BrotherfoodとC'monは心に響きました。
やはり想いが無いとね。
ZEROとかさまよえる蒼い弾丸とかあのへん好きだね。

今回のライブめっちゃ興奮したらファンクラブ入ろうと思ったけどしばらく検討だね。
アリーナ席で見たらまた印象違ったのかもね。

■今日の一曲
DreamTheater / A Dramatic Turn Of Events より On The Backs Of Angels
買いました。DTの新譜。と言っても9月に出てたのね。
デジャブの束縛から離れたのはすごく好印象。
せっかくだからもっとマンジーニ先生の色が出ても良いけどプロとして確実な作品でレコーディングされているのはめずらしく好印象。逃げ、って意味じゃなくてプロであることの自覚を強く感じられるからだろうね。
次回作期待。良い意味でね。