記事一覧

Aerosmith@東京ドーム

先日はAerosmithのライブに行きました。
来日ツアーコンプリートですな。物心ついてから。

18時についてグッツ売り場に並ぶこと50分。
19時過ぎてあと6人で買える!!!
ふー5分たっても一人しか処理されない。販売員さん巻いて!!!

あと5人も前にいたら待ちに待ったエアロのライブ、オープニングを見逃してしまう!!!
断念して会場に入りました。

いやぁ、しかし毎度ですが東京ドームが音悪いのもあるけど、更にAerosmithってのが音悪かった気がする。

音悪いけど今まで見たどのバンドより最高にかっこいい!!!
アリーナ席じゃけん。B'zもGunsもアリーナ席だと音良かったけど、エアロはアリーナでも音悪いのね。
でも最高にかっこよかった!!!

スティーブンも高い声出ないかと思ったらそんなことなかったね。
昔みたいに逆立ちしたり側転したりは無いけど、そんなステージは物心ついてからは一度も生では見ていない。

ちなみに物心ついてからってのは高校生くらいだね。

よろしく

■今日の一曲
TOOL / 10,000days より jambi
結局聴いてしまう。