記事一覧

乗り越えるのは難しい。

こんばんわ。
もう、みなさんいい加減MJのライブインブカレストを購入したかね?
今日も通して見てしまった。
すっかりはまっているので。

世界中の人と同じ瞬間に同じ気持ちを共有できるのってステキだね。DVDの中のオーディエンスと同じ顔で僕はDVDを見ていたよ。
きっと変えられる。世界はきっと変えられる。

やはり彼がこの世にいないことがまだ信じられない。
時間があるうちに…

そうだね。やらなくちゃいけないんだ。

■今日の一曲
MICHAEL JACKSON / LIVE IN BUCHAREST より Man In The Mirror
オリジナルの歌詞だけじゃなくてその時彼が発していた言葉もしっかり翻訳されて字幕が出るところがステキだね。一部だけだけど。

そう、まずは自分が変わるんだ、

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定