記事一覧

NEW ギター

こんにちわ。

どすか?
ファイル 115-1.jpg

この7年間就職してから、一生もののギターを探し続けてきました。

もちろん俺専用ギターの白カスタムも非常に良いギターなのですがどうしても越えられない一線があることに悩んでおりまして。

弦鳴りだけであそこまでできる白カスタムは優秀すぎるのですが、楽器が鳴ったらどんだけすごいか。

さっき、いつもの環境で弾き比べをしましたが、ほんと弾いてる俺にしかわからない程度の違い。
だからどっちが優劣、と付ける気は無いし、しばらくは白カスタムがメインギターのままになると思う。

とりあえずマーシャルに突っ込むとSlashと同じ音がするのは確か。

よろしく!

■今日の一曲
Guns N' Roses / Appetite For Destruction より Sweet Child O' Mine

同じ音だ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定