記事一覧

夏風ふく。

おいっす、まだ体調良くならず。

やっぱ、ぼーっとしているのね。
昨日も店員さんと話していても何言ってるか良く理解できなかったし、判断力が…。服もないので買いたかったが歩く気力なし。

82,000で良いプラン提案してくれたのに、112,000のプランに決めてしまった。ふー違いは滞在時間6時間長いか否か。くらいだったかな?
2万あれば先輩と部長にラスベガスで借りた1万ずつ返せるのに…。

今日はわりかし家でごろごろしてた。
出歩くと出歩く程度は体力使うんだろうね、ただの風邪かしら。
夏風邪はいずれにせよ長引くからヤダね。

ギターメンテの気力わかず。
今日は早く寝よう。ふぃー。

■今日の一曲
特に聴かなかった。

コメント一覧

ぶぅ 2010年08月23日(月)21時49分 編集・削除

112,000-82,000=30,000

10,000→部長
10,000→先輩
10,000→?

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定