記事一覧

禁煙2週間目。

おいーっす。

すっかりタバコ吸わなくなったよ。
10月11日からなので、2週間経ったかな。最初の1週間は我慢できなくなったところで二コレット噛んでた。
仕事中はどうにもアクション起こす前に一服が欲しかったので。

土日で二コレットもやめてから1週間何事もなく。順調に。
たまーに吸いたくなるけど、吸ったら気持ち悪くなるイメージを持ったり、お茶飲んだり。
食事や喫茶店はわざと喫煙所行くと意外と吸いたくなくなるんだよね。こんなもの毎日30本も良く吸ってたなぁ、と。

意外でしょ?
誰もが俺がタバコやめるとは思っていなかったわけだ。
まだ、2週間だからやめたうちに入らないらしいけど。

今日はDreamTheaterのImages&WordsからPullMeUnderをコピーしてた。タバコ吸いに行く時間もいらないから、結構集中して耳コピできた。
音は取れたが、動きが速くてまだ弾けん。ソロ

このアルバムすごく良いね。
コピーしてみて創りの巧さに感動しちゃったよ!!!
2曲目もコピーしようと思ったけどさすがに集中力が切れた。
AnotherDayね。

10月30日(土) 鳩山祭行きます。出るわけじゃないよ。見るだけ。
ところでこの状態で会場(教室)借りて活動できるのかな?

■今日の一曲
B'z / Don't Leave Me より Mannequin Village
たまに聴きたくなるのよね。これ。
シングルにしか入ってないこれ。中学生くらいの頃聴いてたから。
これ、ワルって感じでなんか憧れるんだろうね。

コメント一覧

遠山 2010年10月27日(水)00時07分 編集・削除

タバコは体によくないですからね。
確実に体力を奪いますしね。
禁煙が続けられることをお祈りいたします。

鳩祭いきたいなー
軽音楽部じゃなくなっちゃったんですよね?
部屋とかかりれるんですかねー

あさみ 2010年10月31日(日)03時14分 編集・削除

懐かしい方々が来てて楽しかったよ。
すごくおとなしかったけどね。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定