記事一覧

トーン

DJ Ahbaのトーンってすごく良いよね。
ファイル 154-1.jpg

だから良く聴く音階でギターソロ弾いても引き込まれるんだよね。
昔もBeautiful Creatures のCDについて書いたことあるかもしれないけど、
一音一音の丁寧さっていうか、こだわりというか、
プロとして当然なんだろうけど気持ちの込め方がすごく深い、一音に。

だからライブで見せたSweetChildO'Mineのソロ。
原曲への敬意がそのまま出てるから鳥肌立つのよね、弾いてるのSlashじゃないのに。

でも自分の曲弾いてるDJはもっと良いね。

■今日の一曲
SIXX:A.M. / THIS is GONNA HURT より Are You With Me
歌詞も良いけど訳し方も良いね。内容は難しくてちょっと分からないけど。
写真と合わせて聞いたらまた見える世界が違うんだろうけど、
ちょっとそこまでは見たくないかな。
http://www.amazon.co.jp/This-Gonna-Hurt-Photography-Distorted/dp/0062061879/ref=pd_bxgy_m_img_b

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定