記事一覧

ご報告とお礼

こんにちわ。
ずいぶん日が経ってしまいましたが、ご報告とお礼を。

まだ、インターネットが開通していなくて…。

みなに祝福いただき!!!8月28日です。
ファイル 166-4.jpg
ありがとうございます!

場所は良いとこ、椿山荘
ファイル 166-2.jpg

いやぁ、本当に皆さまから暖かいお言葉をいただき、
大変楽しんで一日を過ごせました。
皆さまもお楽しみいただけたら幸いです。
ファイル 166-3.jpg

何百万で豪遊した感じでした。
翌日はフォーシンズンズホテルでブランチを楽しみました。

それぞれ海老フライとカレーライスを頼んだのだが、
食事に2時間かかったかな。
なんて優雅な時間の流れをしているのだろう。

ちなみに海老フライが4000円、カレーライスが3000円でした。
ちなみに椿山荘の喫茶のカレーライスはすごくうまいよ。
高いけどハマる。1800円。

たまには遊びに行こうと思います。
えー、いろいろな感謝を述べようと思ったのですが、
ガラでもないし、この場に書くのもなんだかなぁといろいろあるのでいろいろ感謝とだけ。

スピーチでも言いましたが、
今まで出会ったすべての人に感謝なわけです。
ファイル 166-1.jpg

■今日の一曲

コメント一覧

mgng 2011年09月22日(木)12時58分 編集・削除

二次会いけなくてごめんねー。
末永くお幸せに!

そういや吉田達也のVHSって...あ、いやなんでもない

あさみ 2011年09月23日(金)18時24分 編集・削除

ありがとうございます。

吉田達也一度住所聞いたときに返送しませんでしたっけ?
実家帰った時確認してみます。

ちなみにアネクドテンのVHSってありませんか??

mgng 2011年09月26日(月)09時54分 編集・削除

> アネクドテン
梱包して住所かいてそのまま放置してた...
そのうち新住所におくります...

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定