記事一覧

5弦ベース

今日はエイプリルフールだけどベースを購入しました。本当に。
ずっとしっくりくるベースを探していたんだけど、ピンと来たので早速チェックしに入間市まで。

残念だけどとてもよかった。買ってしまった。
Bacchusの5弦ベース。

作曲するときベース打ち込みでも良いんだけどやっぱ楽器弾いたほうがニュアンス掴みやすいし。
買ったからには言い訳せずしこしこ曲作ります。

写真載せたいのだけど、なんかBLOGのプログラムが壊れててアップロードできな
いので…。
左メニュー>Profile>tools
に写真載せてしまった。

■今日の一曲
VanHalen / A Different Kind Of Truth より Tattoo
なんかいまいち、もうひとアクセント!って思うんだけど聴くと結局安心する。
DaveがじゃなくてEddyがじゃなくて、2人いるからしっくりくるんだろうね。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定