記事一覧

Extreme@TokyoDomeCityHallに参戦してきました!

Extremeを間近で見てきました!
最高にかっこよかった、アンコールからがまた最高。

今回はPORNOGRAFFITTI を再現、っていう名目かな。
アナウンス通りでCDの曲順通り演奏してたよ。

普段聞けない曲を聴けて面白かったけど。
なぜ、いまPORNOGRAFFITTIなのかは謎。なんか理由あるのかな。
日本だけのツアーだし。

でも名盤と言われるだけあるよね、3rdも素晴らしいアルバムだし、4thも俺は好
き。今となってはもはや…。
という感じもあるけどさすがに最後まで安心して聞けた。
本編演奏が終わってメンバーもステージ裏に下がる途中ですぐさまアンコールに
突入。
いやぁ、良かった。良かったよ。
何を演奏したかまでは明日以降ライブ行く友人もいるのでここには書かないが最
高だったよ。

■今日の一曲
Extreme / Play With Me
いやぁ何も言うまい。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定