記事一覧

ジム2日目

ちわ。
本日初プール泳ぎしました。
生まれて初めてです、本当に汗

誰か息継ぎの仕方を教えてください。

トレーニングマシンもあって通ったら面白そうだ、続くかな??
今日も暇なので楽器やとかプラプラしてました。
欲しかったが予算があわず今まで買えなかったものを発見!!
強力なギアを手に入れた!(と思う)
使い道は特に無いのだろうが…。
ファイル 27-1.jpg

言わずと知れたトーキングボックス。
モデュレータでは無くほんまもんです!!!

次回のスタジオでは有無を言わず持っていくつもり。
最近親父がデジカメをくれたので今回はそのデジカメで撮ってみました。なんかシーン設定を見ると花火まで撮れるのね!!最近のカメラは。
といっても昨年のモデルらしいが、といっても十分すぎる機能を持っているはず!!!持ち歩くこととしよう。
まずはカメラケースを買わないと。

■今日の一曲
Rage Against The Machine / Renegades より Microphone Fiend

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定