記事一覧

好き

どーもジーンズは良いな、と思うと我慢できなくて…。
そんないくつも持っててもしょうがないのは分かってるのですが、
ファイル 34-1.jpg

んーステキ。
TrueReligionの新しいやつ。デザイナーが変わったんだって。
そこまでは知らなかった。
ファイル 34-2.jpg
ここ数年Trueの27インチをずっと探していたのだが、それがこれ。
やっと見つけたよ、しばらく体型的に27インチはぎりぎりだったのだが、最近は1年に及ぶ体型元に戻す計画が項を奏し余裕でサイズイン!!
さらに色の落とし方すばらしく美しいのなんの。
かなり高かったのだが買わないと後悔しそうなので勇気をだしてご購入。

と言ってるそばから今日は晩御飯はラーメン全部乗せ+餃子。
それと帰ってきてからティラミスと…。
ファイル 34-3.jpg

パフェアイスを…。
ファイル 34-4.jpg

今日は20分以上は泳いだ。
息つぎ無しだとかなり疲れるね、、、

トータル2時間は汗を流し。
週1回は行けている、と思う。とりあえずはライブで疲れない体を目指して。

DEP LABの練習を入れなくては!!!

■今日の一曲
Def Leppard / X より Love Don't Lie

コメント一覧

グラ松心霊部長 2008年09月01日(月)12時52分 編集・削除

お~う、JOEYの新作?

27インチなんて・・・
まったくよく見っけたもんだぜ!

あさみ 2008年09月01日(月)22時38分 編集・削除

クールだろっ!!!

そのうち、このサイトにジーンズコレクションのコンテンツを作ろうと…。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定