記事一覧

素数

魂があっちのほうにあるといろんなものが見える。
道路を横切る肌色の小さなあんなのとか、車のバックミラーに動く光る機械的な動きのあれ。

今日はお酒を飲んでなくてよかった。
普段飲酒運転はしないのだが、今日飲んでたらもしかしたら乗ってたかも、、、

飲んでないのにこんななのに。
仕事が忙しいわけじゃなくて気分の浮き沈みが大きくて。

今が楽しければ良いって考え方、実は嫌いなんです。
僕がいたっていなくたってどっちでもいいんだと思う、けどそれはきっと考えすぎなのかも知れない。良かったのか悪かったのか。
きっと全てが良かったんだってことは知ってるんだけど。

ということで以前に戻ろうと思います。
今日はELEVENが激ハマり。

■今日の一曲
B'z / ELEVEN より RING
ギターとボーカルって意味がわかった。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定