記事一覧

徒然草

ちかごろ寒くなりましたな。今日は帰りの車中、息が白く驚いた。

冒頭で寒くなった話題を書きたかったのだが、書き出しに「ちかごろ忙しくて~」と打ってしまった、、、
最近会社では はげる、はげる、としきりに言ってます。

やばい、こりゃはげる!!!

土曜日は部屋のエアコンでも掃除するか、きっと近々電源入れると思う。10kg太って寒がりではなくなっていたのだが、また10kg痩せてからは寒がりに戻ってしまった。
ダイエット開始からは 更に間食することはなかったのだが、この頃は集中力高めよう、と甘いものをちょこちょこ。
ストレスはほとんど感じないほうだが、それでも今はキツイ。
間食でまた太るか、ストレスで痩せてはげるか、、、

きっと太って はげるな。

先日 レスポールカスタムを楽器やで試奏しました。
カスタムショップの100万円のやつ。
よかった、見た目とか。買ってしまいそう、、、
ローンで。いいかげんやめよう、それは。

■今日の一曲
B'z / ULTRA Treasure より いつかまたここで
今日から目覚まし音になりました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定