記事一覧

SignaDrive

こんちわ。

本日はNEW Gear を手に入れました。
本日お休みいただきまして。

ファイル 63-1.jpg
かなり強力な仲間を手に入れました。
cmatmodsのsignaDrive
オーバードライブです。

単純に1台エフェクターが増えたので
ボードから1台抜きまして
ファイル 63-2.jpg
というか また全部はずして また組みなおしたら
入るスペースがなかった。

こいつが抜けました。コンプ。
ファイル 63-3.jpg
取り急ぎ。

たぶん後にコンプ復活、OCDが抜けになるとは思うけど。
それからデジタルディレイが抜けると思う。
そのうちPec-2も外すよう取り組んでく。
なんせ、重い。
アンプとのつなぎ方も変える予定だが、
JCM900との相性が怖いとこですな。

近くの楽器のお店でいろいろ教えてもらった。
ありがとうございます。
この場合、お店の名前書いたほうがよいのかな?悪いのかな?
ま、僕のサイトが影響力あるとは思えないけど。
悩んでいた部分をかなり解消できた、し
また目標がより具体的になってきた。

今回のお仲間追加はかなり優秀ですな。
だいぶ近づいた。今週末のスタジオが楽しみだな。

そうそう、帰ってきました。
ファイル 63-4.jpg

たまにはいいですなぁ。

■今日の一曲
TOOL / Lateralus より Schism
このアルバムのギターの音、っていうかバンドの音良いよね。
特にベースとドラム。
ベースは 最新アルバムの10,000 Days のほうが好きだけど。
バンドの音は Lateralus が最強、かつ目標でもある。

コメント一覧

リベロ 2009年05月12日(火)11時30分 編集・削除

ディレイを貸していただけると聞いて飛んできました(ぇ

歌詞が降りてこない

Joe 2009年05月17日(日)02時30分 編集・削除

貸したよ。使ってね。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定