記事一覧

足許の快適

今日は久しぶりに秋葉原でも電気街に行ってきた。
普段は中央改札口を使っているので。
ずいぶん綺麗になったよなぁ、と思っていたけどまだ「秋葉原」がありました、、
ずいぶん閉店した店も多いのね。

今日はオフィスで使っているサンダルが壊れてるので新しいものを買いにドンキに行きました。
俺あーゆー店ダメ。
会社の近くの他の店でどこに売っているかも知らなかったので、時間もあまり無いため。

と言っても時間は作るものだ。
仕事もはかどらず時間自体は余っていたようなものだ。
サンダルはサイズが小さく不快です。

あーなんか面白いこと無いかなぁ。
今日はすごく澄んでいるので曲もしれっと書けそう。でも気力が…。

正しい結果のために、
違うと思えば人の意見を受け入れず。
人の気持ちが分かってもきつい言葉つきはねる。
僕を信じていた僕は今どこに。

考えろ。止めろ。ひらめけ。
何も無いなら何も無いことを教えて欲しいときもある。
俺がギターを捨てたら何かがかわるのだろうか。

■今日の一曲
Superfly / Superfly より 愛をこめて花束を

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定