記事一覧

日記の題名って付けるの難しいよね。

久々のライブとなりそうです。
正式に決まった模様。
みなさまよろしくお願いします。

後輩たちの良い刺激になることだけが目的ですな。
ほんと久しぶり、前回のライブは2007年11月に4本ライブやった時以来。かな?

体力づくりを始めないと。ワンステージこなせるくらいは、、、
今度こそ本当に…。必要以上に衰えているので。

■今日の一曲
B'z / loose より 敵がいなけりゃ
最近どーも敵が多いような気がして。
別に困ってるわけじゃないんだけど。でも能力のある敵は必ず自分の強い味方になってくれるからね。
敵がいなけりゃはじまらない、とはよく言ったものだ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定