記事一覧

再インストール5回目。

ふーまだまだ再インストール中。

問題がやっと解決して今VistaSP1までこぎつけた、、、
はぁ。

大変だったなぁ、インターネットって発達してて良かったよ。
ネット上をググってたらやっと解決策を発見した。

こぎつけた、というかやっとUpdateにSP1が表示されるようになった。
今から作業開始です。

■今日の一曲
椎名林檎 / 三文ゴシップ より 労働者
あぁ、もう一段階コード上がってくのか、ってところが好き。
Aメロの。

痛いのはあんま好きじゃない、って良いよね。
つらいのはあんま耐えられない、ってまさにそう。
イヤなものは嫌、まぁまぁ楽しくやってるよ。仕事がきついのはきついけどできないものはできないし、できることはやる。
無理しちゃダメだよ。

がんばー。

コメント一覧

あさみ 2009年10月09日(金)01時50分 編集・削除

20分くらいでSP1適用できた!!!
さ、寝よう。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定