記事一覧

SIXX:A.M / The HEROIN diaries SOUNDTRACK

今ハマってるのがこれ。
SIXX:A.M / The HEROIN diaries SOUNDTRACK
ファイル 87-1.jpg

メディアに取り上げられた??
たまたまGuns N' Roses加入のNEWSからDJ AshbaのWebSiteに行ったときにこんなCDが出てたことにたどり着いた。
もしかしたらDJ Ashbaは好きだったから当時はCDが出たこと知ってたのかも??企画物だからあまり気にとめてなかったのかな、

Gunsでのプレイも楽しみだけど、彼のプレイを見たいと思いオフィシャルサイトでMusicVideoを見ました。
SIXX:A.Mってバンドのプロモが載ってて。
載ってた3曲とも良くて。きっとアルバム通してコンセプトがまとまっているだろうと。
いや、それ以前にFIFE IS BEAUTIFULを見ただけで興奮は抑えられず。

いつかCD Reviewに書き加えたい。
星印で言うなら☆9か10だな。11をつけるかもしれない。

クリスマスっていうキーワードもうまく使っている。
このテーマが全くないのであればここまで音で孤独さと苦しみを表現できなかっただろう。

毎日聞いている。
歌詞も奥が深くて軽いものではない、メロディと意味とがばっちり噛み合ってて、サウンドと歌の駆け引きも完ぺき。

すばらしい芸術作品である、このCDの元となった書籍もちょっと興味あるんだよね。どかなー?

■午後の一曲
SIXX:A.M / The HEROIN diaries soundtrack より TOMORROW
1曲目から4曲までノンストップで気が抜けない、いや、4曲も良い曲が続いてしまっていてアルバム後編にかけて ちょいと中だるみが始まるかな、、と不安を持ち始める頃。
素敵なメロディが僕をわしづかみにする。
そーくるか!!!
1番のサビが終わって2番Aメロが鳴った瞬間、僕はもう物語に乗っかることができている。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定