記事一覧

今日はスタジオ入ってきました。
おー、いいね、俺の音。

ずっとALBITのプリアンプをかましてたんだけど今日は僕の嫌いなJCM900ではなく、2000だったのではずしてLAOX一発で音出しました。

渋いというか、良いね。
ファイル 89-1.jpg

ピックアップ換えたの何回目だろう?
やっと落ち着いても良いかな。
リバースゼブラってのが気になるけど、それも良しと思えてきた。
何しろ音が即戦力だ。
フロントもクリーム色に変えたいけどAinicoⅡProはダブルホワイトしか無いのよね、

フロントとリアの音のギャップもうまく使えそう。
あえていえばフロントをリアの音に今後合わせたくなるかどうかですな。

■今日の一曲
DreamTheater / SIX DEGREES OF INNER TURBULENCE より THE GREAT DEBATE
参考になるかなぁ、と思って聞いてみたけどやっぱ参考にならん。
このアルバムやっぱ中途半端な気がして。
ギターキッズがターゲットなら許せるけど。しかしひどい曲だ、、、悲しくなる。

やっぱ思ったことを弾けばよいんだな。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定