記事一覧

マクロ

ついに会社の上司にこのサイトが見つかった!!!

頻繁にチェックすることは無いだろうけどあんま変なことを書かないほうが、、良いのかな?

そー言えばそもそも入社時に人事にサイトの存在は教えてるんだよね。今思えばWEB上に都合の悪い情報出したりするのを監視する意味が強かったんだろうな、と。

いちお分別ある大人なんでその辺は大丈夫かと。

googleでもyahooでもうちのサイト名で検索すると一番上に来ちゃうのね、、、
僕の本名の情報はネット上から消して、googleに削除申請まで出したのに。サイト名知らないと検索できないのでまぁ良し。

明日っから自分の話をするのをやめます。
なんか急にいろいろ怖くなって。
気がちっちゃい人間なんです。イヤミな人間演じるのも大変なんですよね。一度恐怖を覚えるとなかなか取れない。
全ての人間を疑って生きているなんて言葉では言っていても本当は誰のことも疑ってなんかいないんです。
僕が信じている人が僕のことを知らないってことは往々にしてあるんだけどやっぱ冗談で通じていないときってのは結構気を使うものです。
特にフォローもするつもりも無いので誤解されたままなのですが。
それはそれで良いとしてもうちょっと大人でもいいのかな。

社会生活で信頼され、かつ子供のままでいるってのは。
そりゃ口内炎もできます。唇の開くところも荒れて割れます。

全く関係ないと思うけど。

BLOG形式にしてから1ヶ月くらい?
やっといつもの調子で意味の無い日記を書けるようになって来たかな。
ほんと僕のこと、どうでもいいな。

■今日の一曲
B'z / Mixture より あなたならかまわない

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定