記事一覧

B'z / MAGIC

久しぶりに発売を楽しみにしてたよ。
オフィシャルサイトで全曲視聴ってのがあったけど、載せ方もうまいね、全曲良い曲だな、って思ったけど。
それよりコンセプトとしてのまとまりが興奮を与えてくれた。
ファイル 91-1.jpg

んでもって初回限定のDVDを見るとより期待感が増すね。
とても楽しい。
何より音が良い、うちのオーディオが最高ですな。
それでもスピーカとアンプにガタが来ているので同等レベルのスピーカを買い替えで考えているのだが予算が算出できない、、、

いいな、って思うものは高いね。そしてちょっとサイズがでかい。

■昼の一曲
Aerosmith / Nine Lives より Nine Lives
音が良いつながりで久ぶりにこのアルバムかけてみた。
ステキ、とてもステキ。

ロックを忘れないようにしないと。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定