記事一覧

ちょいとひさびさに

昨日はひさびさにライブしてきました。
楽しめたよ。

普段使わないストラトキャスターでのライブとなりましたが、引きなれていないせいか、全く押さえられなくて、弦を。
左手つりそうになってました。
うー、急にステージではい、それ、と使ってもいないギターで弾いたことのない曲をやるのはやはり僕には荷が重かったすな。
僕のストラトが弾きにくいのか、ストラト自体が僕には弾きにくいのか。

でも楽しかったよ。
人前でストラトはもう弾かない!!
たとえリッチーの曲をやるとしてもレスポールで弾く!!

■今日の一曲
MICHAEL JACKSON / LIVE IN BUCHAREST より Smooth Criminal
やはり今晩も見てしまった。
ものすごくかっこ良い。
昨日のライブでマイケルのBeatItやっている人たちがいたけど、かっこよかったなぁ、やはり曲が良いと聞いてしまう。
ちなみにその時、会場の後方で僕がムーンウォークのまねごとをやっているのを見た人は一人しかいなかった、いや、見られていたけどそれがムーンウォークだと気づいてもらえなかった、、、

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定