記事一覧

地軸

先日は部署で新入社員を交えて飲みました。

ファイル 10-1.jpg

左からマネージャのチェン、後輩のベロチュー、隣のチームのリーダ エッチュー、先輩のジャガー、うちのリーダ マリー です。
この飲み会の席でSNが決まりました。

ちなみにSNとはステージネームのことです。
是非ブログに写真を載せてくれ!とマリーに言われたので早速載せました。
いいのかな??敬称略だし。
ちなみに僕がJoeだからみんなは何にしようか、という話がはずんで。

しばらくJoeを名乗ってないな。
まぁ名前が変わったからって何が変わるわけでもないのだが(汗
仕事は仕事で楽しくやってるんだな。

これから夏に向かって楽しい季節となりますね。

ファイル 10-2.jpg
これはうちの庭の親父が育ててる金魚。
毎朝、毎晩、勤務中も家に来て良く眺めてます、親父が。

ファイル 10-3.jpg
その瓶に咲いているはすの花?でいいのかな。
綺麗ね。

僕はなんと言っても夏が好きで、
泳げるわけではないし、体を鍛えてるわけでもないし。
インドア派なので照りつける太陽の下、体を動かすわけでもない。

なんだろうね、あの夏のパワーってすごいよね。
体力が奪われようが、汗で体がべとつこうがそれでも夜通し遊んでやろう、って気になる。
すごく気持ちがさわやかで清清しく。

明日は久々のスタジオだ。
そろそろ厳しくやろうかな。
たまには求めすぎても楽しいと思うよ。

■今日の一曲
B'z / Mixture より hole in my heart -MixtureMix-

トラックバック一覧

コメント一覧