記事一覧

We Love You

THIS IS IT
DVDを早速買いに行きました。
今日はTHIS IS IT休暇みたいなもんだな。

絶対買ってくれ。
是非見てほしい。
ファイル 105-1.jpg

ひとまわし見て、数曲チャプターで何回か見てしまった。

もう宗教みたいなもんだ。
俺はこれから何をできるだろうか。
みんな一つになるべきだ、愛の素晴らしさを取り戻そう、
環境破壊を止めよう。

彼の元一つになれる気がする。

なぜ彼がこの世に今存在しないのか。
不思議でしょうがない、本当に存在しないのだろうか。

一体彼がこの世のどれだけの人に影響を与えてきたのだろう。
僕が熱狂的に好きになってきたアーティストの要素はすべて彼が持っている、きっと僕が好きなアーティスト達もきっと彼の影響をどこかで受けているんだろうな。
なんか彼がオリジナルな気がしてきた。
誰かのまねってイヤだけど、MJにだったらそうなりたい。

みんなが一つになるってすごく不自然なことなんだけどね。
みんなが同じ方向に寸分違わず一つの意志になったら社会が壊れちゃうよね。

整列という言葉が相応しいほどきれいに並びあがったスイカの種が気持ち悪いようにね。
全ての意志がある方向に統一されるような、不自然さ。

そう、Re-NacLのこの前披露した新曲のテーマは「魔王」なんです、作曲段階では。僕の中で。
ちょうど今日 伊坂幸太郎の「魔王」を読み始めたところ。
わりかし曲作ったばかりってのもあってこういうタイトルの小説が伊坂幸太郎が書いていたというのでワクワクしてるところ。
全ての意志がある方向に統一されるような、不自然さ。
ってのは引用です。

あと今日は当然ラルクも買った。
ファイル 105-2.jpg

FACTを買おうか迷ったが、やはり今日は発売日なのでラルクを買うことに。
ま、ラルクだね。今日はMJのインパクトが強くてそんなに書けることはない、NHKでテーマソングとして使われるってのが良いことだよね。

■今日の一曲
THIS IS IT の中から Human Nature
やばいでしょ、これ。
彼の歌声、いや、彼のパフォーマンス

完璧主義者なんだろうけど、それ以前の素晴らしさが。

私たちもあなたを愛しています。

トラックバック一覧

コメント一覧