記事一覧

携帯車に踏まれました。

どーも洗車をするとその日のうちに雨が降る気がする。あんなに天気良かったのに。
今日は拭き上げまでやったのに。

窓のコーティングをしてもらいにカーショップに行ったのですがどーやら携帯電話を落としていたらしく。

家電から電話かけるもつながらず。
どこに行っても見当たらないのでカーショップに行くと、
私「携帯ありませんでしたか?」
店員「あったんですけど…」
私「踏まれちゃいました?」
店員「車に踏まれたみたいで…」
私「あ、あるなら良いです。」

若干ショックでしたね。
この10年くらいの電話番号とメールアドレスは絶望的かと。

携帯復活したらここに書くのでメールで連絡先教えてください、、、

ところで、客の立場でお店に言って、
そこの店員さんが
「自分が案内します、」

と言われるとすごく気になりますね。
「私が案内します、」
でしょ?

来週ライブだよ。
よろしく。

■今日の一曲
B'z / LOOSE より ザ・ルーズ
帰りの高速道路、天気が良かったのでドライブのテンションがあがるものをと思いまして。

トラックバック一覧

コメント一覧

こま 2010年04月13日(火)22時56分 編集・削除

緊急連絡あり
mixiにメッセージ送ったんで
見て下せー

こま 2010年04月14日(水)00時40分 編集・削除

本日3時までおきてます
連絡乞う
mixiメッセージ参照

こま 2010年04月14日(水)09時03分 編集・削除

連絡がとれないということが
こんなにくやしいとはおもわんかった
だれでもいいので
軽音関係に連絡お願いします