記事一覧

4月17日鶴ヶ島でライブ

本日4月17日は鶴ヶ島HALLEでRe-NacLのライブがあります。
お時間ありましたらようこそ!

さて、私いまだ携帯電話無し状態です。
SoftBankの意味のわからない対応のため副回線の私はいまだ壊れた携帯から機種変もできず。
親の身分証明の原本なんかすぐに手に入るか!!!

おいらだってそこまで暇じゃないやい。

さて、本日うちに帰れず。
仕事が終わらないのは俺のせいか?会社に残業させられているのか?
一人お泊りさせていただいています。

あー明日起きられるかな。
ここから自宅まで2時間か。
タクシーで帰る金ももうない。

じゃ、鶴ヶ島で待っているよ。

4月17日Re-NacL
【ROCK STAR Vol.168】@鶴ヶ島HALLE
開場17:00/開演17:30
前売¥1000/当日¥1500(+1drink)
18:30~ Re-NacL

http://halle-web.com/pc.html
スケジュールに僕ら載ってないけどやるよ。

■今日の一曲
Re-NacL / 100410スタジオ音源より entity(仮)
今週1週間イメージトレーニングしかできなかった。

もう2週間スタジオ以外でギター触っておらん、

トラックバック一覧

コメント一覧