記事一覧

遠方より帰宅。

ちょいとジャングルに行ってまして。

携帯電話圏外のためつながらずリフレッシュできたよ。

ファイル 114-1.jpg

翌日、大雨のためジャングルの中から必死で帰ってきました。
草をかき分け、川を歩き、最後は転覆するカヌーを横目に。
良い体験でした。
自然は大きい。とても自然が恐ろしく危険で恐ろしく大切なものであることを肌で感じました。

ファイル 114-2.jpg
天然記念物に遭遇したり、

ファイル 114-3.jpg
のんびーり波に揺られたりしました。
ちなみに私かなづちです。

ファイル 114-4.jpg
おー。

あっと言う間に日が過ぎました。
今回もおいしいものを食べ続け2kg太りましたが、これからダイエットします。
ファイル 114-5.jpg

毎度のことですが、ついつい写真を撮るのを忘れ、、、
気づいてやっと撮った写真ですが、3品の前菜すでに残すは一品に。

さ、明日から仕事がんばろ。

■今日の一曲
Guns N' Roses / Use Your Illusion II より Estranged
むふふーん、この曲を今日の一曲に挙げるのは2回目。

ちょいと実際は違ったけど。
でも良い音だ。

トラックバック一覧

コメント一覧