記事一覧

来週海外

しばらくして改めて白レスポールの良さに気付きました。
感情に敏感に反応するというか、
気分乗らないときはギターも気分乗ってくれないし、
テンション高いとどんどん鳴るし。

あと無茶できる、いろいろ。僕が。

最近はEVHも頻繁に弾くようになりました。
やっぱ触らんとダメね。

来週火曜日から海外出張のため、電話とかメールとか連絡取らないと思います。
海外通信高いね。

ビジネスカジュアルで、との通達のため持っていないチノパンを買いに開店時間に合わせて入間のアウトレットへ。

開店10時の時点でこの状態。
ファイル 116-1.jpg

帰る頃(11:30くらい)には敷地は客でごった返しておりました、
ちょうどバーゲン期間で。

ビジネスカジュアルとして使える服をまったく持っていないので、
チノパン、ポロシャツで4万も使う羽目に…。
1週間だもんな。
バックとジャケットはおあずけ、普段のスーツで代用するか。。。
ステージ衣装もついでにと思っていたけど、今無いもの以外は買う余裕なし。
今月の残金使い切りました。。。

あーまずい。支度金出してほしいですな。
あーほんとまずい、、、
出張行ってもホント使えるお金が無い…。

■今日の一曲
Aerosmith / Just Push Play より Just Push Play
このアルバム買ってから10年が経とうとしています。
何年たっても聴けるよね。
逆に10年経った今、良いなってやっと思えるようになった。

クラシック音楽って平気で100年200年以上前の作曲だってこともあるわけじゃん。
でも未だに古いとか新しいとかじゃなくて聴く人も演奏する人も知ってる人入れたらかなり多くの人間が触れてるもんね。

ヴァイブだな、魂というかプロフェッショナルというか。
ロックは未だZEPを超えられないしね。

トラックバック一覧

コメント一覧