記事一覧

Tomorrow is another day.

人は知らないものには強くなれるもので。
なんでも言ってくれる、人の気も知らないで。

だから助かるんですけどね。
今日はお客さんに営業行ったら、うちに来なよ、と誘われた。
で、件名の打ち合わせの後、事務長に挨拶一緒に言って。

おーおもしろいね。
それはそれで素直に嬉しかったけど。

またその逆も然り、
人は知らないものには強くなれないもので。
わからないから言えない。

ま、筋が通った人間になりたいですね。
人の気も知らないで、ってお客さんに言ってるんじゃなくて…。

ま、日々楽しければ良いんですけどね。
ってうわべで言っててもやっぱ物足りない感覚はあって。
あー本当は何がやりたいんだろうな。

何ににも踏み込めない。
なんでもプロフェッショナルはすげー。
泳ぐのは僕だって言い切る北島氏はやっぱかっこいいなぁ、って思ってしまう。

■今日の一曲
東京事変 / Spa & Treatment より OSCA

トラックバック一覧

コメント一覧

あさみ 2008年08月13日(水)00時32分 編集・削除

そして世界新で金メダルを取るわけだ。
しびれた。震えたよ。