記事一覧

ビアガーデン

今日は久しぶりにビアガーデンに行った。
飲み放題なんてシステムだったもんだから、、、
4杯飲むと結構酔うね。

若干風も吹いててなかなか気持ちよかったよ。

2次会はオイスターバーに連れて行ってもらいました。

カキなんてうまいのね!!!
高いお店だったけど2次会で良かった。

今日からダイエットでジムに行こうと決めてみました。
早速午前中行ってきたよ。
明日は筋肉痛だな。

ダイエットの成果
ファイル 123-1.jpg
オイスターバーにてチョコレートサンデーを…。
4人でシェアしました、ちなみに写真に写りこんでいるうちのギタリストはいろいろあるみたいです。

■今日の一曲
a perfect circle / Mer De Noms より The Hollow
YouTubeでライブ映像を見てた。

私の愛するメイナードの声。しみるわぁ

CD持っている人は特に2:31からがものすごく鳥肌ポイントですね。
CDより完璧な演奏。

トラックバック一覧

コメント一覧