記事一覧

サマソニ2010

行ってきました!!サマーソニック2010!!

ファイル 124-1.jpg

今回の目的はSLASH

すばらしすぎた!!!
今回のボーカルをとったMYLES KENNEDYって人。
すごく良いね。

Civil WarなんてAxlより良いボーカルなんて想像できないけど、
ParadiseCityでAxlより良いボーカルなんて、、、
SweetChildOfMineでAxl良いボーカルなんて・・・
RocketQueenもそう。
Nightrainもやってたかな。

Sucker Train Blues もスコットより良かったし。
Slither も良かったな。

もちろん、最新アルバムの曲も楽しかった!!!
SAHARA は稲葉浩志本人が歌ってたよ。
後ろの女の子大興奮で叫んでた。

最後の曲は当然ParadiseCity
もっと暴れても良かったけど、周りの人も割かし自分のスペースをしっかり確保してのびのび見てたから歩調乱すことなく。

すぐ目の前にいたよ!SLASH

すばらしすぎた。
幻の演奏を目の当たりにしたよ。
本人すげー。

俺と同じギター使ってるけどね。

その次トリを務めたDreamTheaterは正直残念だった。
伝説の次に出ちゃ可哀想だよね、
Slashのバンドとオーラが全く違った。

それでもPullMeUnderとかメトポリ絡みなら曲を知っているから楽しめたけど。
生で見る伝説はすげー、比較にならないし続きで出てきたら比較にしちゃうし。

こんな感じ。

■今日の一曲
Guns ’N Roses / Appetite For Distraction より Sweet Child of Mine
素敵。素敵過ぎる。全くあのCDと同じ人が弾いていることが良くわかった。

トラックバック一覧

コメント一覧

marimo 2010年08月09日(月)02時37分 編集・削除

>俺と同じギター使ってるけどね。
(•ε•;)ココはスルーするべきか

稲葉のサハラは生でみたかったかもです.
スラッシュはソロの時ギターの底辺を
ヘソの位置くらい上げてましたか?