記事一覧

どうすれば時が戻る

時間を戻したいと思った。

今日買ったCD聴きながらいろいろ感じたコメントとかお勧めポイントとか、途中ギター弾いたり。
4時間くらいかかって書いてたんだけど、Windowsの自動更新が勝手に再起動しやがって、全部消えた。

これ、仕事の書類だったり、曲書いてたりしてたら俺発狂してたよ、、、
仕事だったら訴えてたよ、それくらい腹たった。

基本だけどこまめな保存が大事ですな。

じゃ、今日買ったCDだけ紹介。
も一度書くのはヤダ。
はぁ、時を戻す良いアイテム無いかな~?

APOCALYPTICA / 7th SYMPHONY
ファイル 129-1.jpg

Buckcherry / ALL NIGHT LONG
ファイル 129-2.jpg

Blackmore's night / Autumn Sky
ファイル 129-3.jpg

STONESOUR / Audio Secrecy
ファイル 129-4.jpg

AC/DC / BACK IN BLACK
ファイル 129-5.jpg

全部すげーよかったよ!!

■今日の一曲
AC/DC / BACK IN BLACK より BACK IN BLACK
良すぎた、こんな曲を今まで聴いたことないなんて。
せめて高校生の時にこのアルバムに出会っていたかった。

トラックバック一覧

コメント一覧