記事一覧

静かに燃える

土曜日曜と部署で長野に行ってきました。

毎年恒例なのですが、
今年も新入社員が入り、去年の新入社員も初参加のため また去年とは違う感じの旅行でした。

今回参加者は16人。
既に後輩が7人もいるので、僕は何もやらなくても何も言われないので楽ですね。f(^^;

割かし緑が多い感じで。
ファイル 13-1.jpg

こんな感じのペンションに泊まりました。

14日は17時30分ごろに到着し、温泉へ。
帰ってきてからはバーベキューを。
夜は花火なんぞも何年ぶりにやり、誰かが噴射花火を本部長に向け、服を焦がしてました。
左遷だな汗。

2日目はのどかなかんじで。
ファイル 13-2.jpg

たまにこうゆうのがあるのって良いよね。
うちの部署はみんな仲いいし、

お偉いがたがあまり参加ではなかったけど
親睦を深めましょうみたいで楽しかったです。

仕事で小さくなってる後輩も生き生きしているところを見られたし。
意外と先輩は先輩で後輩のことが気になるものですね。

たまにはまっとうな社会人をやっているところを日記に書いてみました。
言うほど僕は変人では無いのです。

■今日の一曲
稲葉 浩志 / 志庵 より O.NO.RE

トラックバック一覧

コメント一覧