記事一覧

禁煙

10月1日で禁煙しようと思ったのだが、意外とスパッとは止められず。

特に吸いたい!と禁断症状は出てないと思うのだが、習慣が抜けなくてね。
仕事に取り掛かる前とか、今まで吸ってから仕事してたのが、吸わないと仕事始めるタイミングがつかめなくて。

とりあえず吸わなくてもできることはやるようにだけ心がけてる。

寝起き、食前、食後、ふろ前、ふろ後、朝のきがえ前きがえ後、
会社着いて、帰る前、帰宅時、寝る前、
これだけは吸わなくした。あと車運転中も。

減煙にはなってるかな。

今1日2本~6本程度。
仕事しなければ止められそう。

この1~2週間の間に禁煙完了だな。できなければ次の増税までは止めないということになってしまう、、、

■今日の一曲
ANGRA / Temple Of Shadows より GATE XIII

素晴らしすぎる!久しぶりに聴いてびびった。
1枚通して聴き終えた時、物語がつながるんだね。

トラックバック一覧

コメント一覧