記事一覧

ショッキングブルー

家に帰ってきたら愛するギターが倒れてました、、、

これはそのときの生の状況…。
ファイル 15-1.jpg

ネックが折れていやしないか、傷がついていやしないか、
抱き上げて確認する前に写真撮りました。

あまりにショッキングな光景だったので、、、
ネックが少しえぐれてました。

何があったんだろう、
弟の友達がついつい触ってしまい、変なおき方をして落ちてしまったのか。
もし部屋のドアが開いてて あんなにギターがいっぱい置いてあったら触りたくなるよね。。。
ともあれ、疑うつもりも誰かに怒るつもりも無く、
倒れてしまうような状況を作ってしまった僕が悪い。
すまんよ、Queen。

土日は飲み行ったり渋谷原宿行ったりパーマかけたりしました。

そんなことやってたら今帰ってきて気づきました。
リーダー、すみません。
今週日報の提出忘れました。

明日会社早く行って出すようにします。
もう出しても意味ないですが。。。

■TOOL / 10,000days より Jambi

トラックバック一覧

コメント一覧