記事一覧

マンジーニ先生の参加したドリームシアター

マイクマンジーニ良いね。
生命力があって良いよね。あくまでポートノイと比較してしまった私の感想。
まだまだ、ドリームシアターという怪物にのまれてしまっている感は受けるけどね。マンジーニ先生と言えど。
長い間コンピュータで作曲している彼らの良くも悪くもあるところだろう。

すごく人間味があって好きよ。
人間にしか出せない複雑な感情をしっかり演奏に反映してる。
いつマイクマンジーニのドラムでアルバム出すのかな?と思ったらもう出していたのね。
マイクマンジーニのサイト見てたら発見した動画で知った。

あとでタワレコにでも買いに行こう。
John Myung もしかしてStingRay使ってる?やっと正しい楽器を手にしたね。
StingRayに6弦なんてあったかな?
しかしペトチューチ年取ったね。

■今日の一曲

トラックバック一覧

コメント一覧