記事一覧

Chateau Labegorce Margaux

先週は
恵比寿の素敵な雰囲気のお店に行きました。

お店の雰囲気は写真撮っていないけど。

ファイル 174-1.jpg
おいしく楽しく時間を過ごせました。

普段はワイン飲まないのでなんか恐縮ですが。
ファイル 174-2.jpg

お料理とワインと素敵な時間を過ごしました。
これからも宜しくお願いします!!!

ごちそうさまでした!また行きます!!!

本日は朝9時の開店と同時にSuperVivahome狭山日高店に
行ってきました。

でかすぎて写真に写らん!!!
ファイル 174-3.jpg

資材館は朝7時からって書いてあるけど、
私が行ったスペースは9時開店よ。

パイプユニッシュと三角コーナーの袋を買いました。
もはや趣味ですな。ホームセンターは。

別に本日スーパービバで目玉商品があったわけでもセールでもなんでもないのだけど。
その後入間アウトレットに行ってキャサリンの靴を2足買いました。一店舗だけお勧めのテナントがあるのよ。
キャシーのお店には私が買いたい靴は置いてないのよ。

さ、明日からまた一週間頑張りましょう。

■今日の一曲
Jane's Addiction / The Great Escape Artist より Underground

トラックバック一覧

コメント一覧

リベロ 2011年11月28日(月)02時25分 編集・削除

誕生日おめっとさん~