記事一覧

揺らがず

いろいろ遊び行ってきました。
ずっと外にいたから焼けたはずなんだけど誰も気づいてくれません、、、
海行ったり都内に買い物行ったり。
ファイル 21-1.jpg

こんなとこ行きました。
生まれて初めてひざ上、頭の先まで海につかりました、
ケノビ姿勢で足の着かないとこまで!!!すげー。
普段行ったことの無いことしてみました。
オペラ見たよ、昨日。予想に反して楽しかたー。

今日美容院に行ったら真っ白な美容師さんが焼けたねぇ、と気づいてくれたくらいで。
今日は近くの瑞穂MALLに行ってきました。

ここんとこ入間の三井アウトレットモールがセールで混んでいるのであえて瑞穂で。
下着と靴下を買った程度ですが。
なかなか営業マンは気を使うのよ、下着ひとつとってもどれだけ汗臭さを出さないか!!!
通気良く、クールビズのためVネック。朝は汗臭分解スプレーを付け、体は良く洗う。
私、洗顔石鹸にLUSHのブラックビューティという石鹸を使ってるんですけど、なかなか一人でLUSHに入るのは勇気がいる、
かつ店員さんにブラックビューティが欲しいと声をかけるのなんてどれだけのパワーが必要か、、、

ブラックなんとかが欲しいんですけどどーすれば良いですか?
と、訳のわからん声のかけ方をした。
ブラックビューティ100gください、って言えばいいのに。
スタバでジャバチップフラペチーノを買ってのんびりドライブしながら帰りました。

既存曲のギターをまず構成しなおしてるんだけどなかなか実際触ると雰囲気が出ない。
頭の中のイメージを伝えるのってすごい大変だね。
焦ってないので試行錯誤しながら作っていこうと思うよ。
あー早くライブやりたい。

■今日の一曲
Def Leppard / Pyromania より photograph
やはりこれに限る。

トラックバック一覧

コメント一覧