記事一覧

知ってたけど大変!

聴いた!?
Extremeの新譜。

出るのは知ってたけど いざCD屋でジャケ見た瞬間焦りました。
タワレコで視聴しました。とりあえず早く欲しい。
日本版が8月12日に出るとのこと。
経緯も知りたいので日本版を購入しようかと。
輸入と日本版と音違うのかな?

タワレコの視聴機は基本的に音悪いのでどんなもんだかまでは判断できないが。
イーグルスのライブCDは海外版と日本版で音違うよね?気のせいかもしれないけど、、、海外版がよろし、US盤?UK盤?どちらだか忘れたけど低域の引き締まり方が違う。

Extremeの新譜のギターリフにはやられた、、、まだこんなアプローチが残っていたか、、、
僕はもっと素直にギター弾けば良いのになぁ、と思った。
とりあえずONE DAY AS A LION買ってみた。
ザックのやつ。

■今日の一曲
extreme / wating for the punchline より Midnight Express

トラックバック一覧

コメント一覧

mgng 2008年08月05日(火)12時36分 編集・削除

うおいでてたんかエクストリーム!
さっきマイスペで聞いた。なんか微妙

グラ松 2008年08月05日(火)12時45分 編集・削除

微妙ですか
国内版を待っています。

あさみ 2008年08月06日(水)03時05分 編集・削除

やっぱextremeっていう名前で出す、ってのが良いなと。
ベースとドラムは誰なんですかね?

グラ松 2008年08月06日(水)12時34分 編集・削除

ベースはもともといた人で
ドラムはドラマゴッズの人だよぉ

あさみ 2008年08月08日(金)00時51分 編集・削除

マイクマンジーニだったら最高だね。
ドラムの音って大事。